忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くで同じ吹奏楽部の友達が「先輩のブログ見た」とか話してました。
僕の学校の吹奏楽部では先輩に限らずブログ持っている人は少なくないそうです。
さて、このブログの存在を教えるべきか否か
十中八九引かれるな。うん。
もう一つ作るブログを作るという選択肢もありますが、さすがにそれは面倒な気がする。
どっちにしろまだ誰のブログも見つけていないんですが。
検索しようにも何で引っかかるか分からない。誰かに聞くしかないですかね。
PR

30分早く集合場所に来てしまう。
話そうにも話題がないのでボーっとしている。
     ↓10分経過
暇だなあ~。
     ↓20分経過
もうそろそろかな。
     ↓25分経過 集合時間5分前
忘れ物に気付く
     ↓今日絶対に必要なもの
家までダッシュ!
まあダッシュといっても自転車なんですが。
ヒマこいてた20分はなんだったんだ・・・

日本シリーズは西武が勝ったみたいですね。
あまり興味ないのでさらりと受け流します。
そういや最近ムーディ勝山をテレビで見ない気が。

授業で剣道やってるんですが
頭がでかくて面がうまくかぶれない。
顎にあわせるので上のほうが出てしまいます。
そんなわけで深いところ狙われると痛いんですよ。

昨日書き忘れたんですが
久しぶりにしゃっくりが出ました。何年ぶりだろう。
テスト中に出るもんだから集中力途切れるし。
一旦とまったと思ったら今度は部活中に。
集中できない上に腹筋?が痛いから困りました。

WC2008で六武衆使っているんですが。
なんでトーナメントの決勝になると負けるの?
あと2戦続けて手札事故で下級来ないとか、同じくイロウが幽閉されるとか。
どうなってんだコレ?
御霊代のドロー効果が強いなと思う自分。ユニオンする価値は十分ありますね。
今日は実力テスト。
・・・以下略
やっぱり数学は確実に苦手意識持っちゃってます。
確率が式の使い分けができないです。うまいやり方を知っている方居れば教えてください。
あと二次関数もやばし。二次不等式は不等号の向きを忘れたし。

人間ってだんだん成長していくはずですが
僕の場合は勉強に関しては成長というかむしろ悪化してます。
小学校1・2年 宿題はもちろんやった。通信教育や夏休みの宿題も早めに終わった。
小学校3・4年 通信教育と夏休みの宿題がぎりぎりになってくる。
小学校5・6年 宿題は期限までに出すものの通信教育のほうはやらなくなる。
中学校 夏休みの宿題が始業式に出せなくなる。通信教育はテスト対策のみ。
そして高校 平日の宿題もやらなくなる。夏休みの課題も終わらす気がなくなってくる。
いやホントどうしようもないな

monmonさん
リンク張りました。遅くなってすみません。相互お願いします。
友達とのデュエル中
自分(魚デッキ)
「シーラカンス召喚、効果発動。
オイスターマイスター×2、オーシャンズオーパー、深海の大ウナギを特殊召喚」
相手
「特殊召喚成功時、連鎖破壊発動。その3種全てデッキと手札から破壊」
こりゃ予想外。
というわけで魚族デッキにとってウザイカードその2を発見したのでした。
ちなみにその1は生贄封じの仮面です。
フィッシャーチャージもシーラカンスの第2効果トビウオの効果も全部使えなくなるので弱点です。

レストランで料理を待っているとき
店に入ってきた子供がウルトラマンらしきフィギュアを持っているのを見て
何だか判別しようとしました。
胸の黒いVラインが見えたのでガイアV2かな。スプリームヴァージョンにしてはがっちりしてないし。
映画でもV2で出てきてスプリームにはなりませんでしたからね。
そういや超ウルトラ8兄弟の映画見に行ってないです。
でもガリレオの劇場版のほうが見たいな・・・珍しく休みあるから友達誘ってみますか。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]