忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 07  2018/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日やっていたのを見ましたが、ターミネーターシリーズはやっぱり2がいい

T-800のシュワルツェネッガーさんもかっこいいけど
敵のT-1000(ロバート・パトリック)が金属格子通り抜けるときに拳銃引っ掛けたり
弾切れになったのを見て指を振るなど、ところどころ仕草がおもしろい。
サングラス+ヘルメットという格好も似合ってた。

この映画で好きなシーン
・T-800が機関銃乱射で警官撃退するシーン
・T-1000が液体窒素で凍り、歩くたびに崩れていって最後にはT-800が拳銃でバラバラにするシーン

1は見てない
3は戦闘シーンは良いんだけど絶望ばかりでだんだん嫌になる

4は・・・どうなのかな?
PR

テレビでやった相棒の劇場版を見ました。
期待に反しないすばらしいものでした。何も言うことはないです。

テレビ朝日のドラマって社会問題や深い心の傷など、犯人にもそれなりの理由がある場合が多いですね。
相棒(映画)・・・政府の情報隠蔽の真相を知るため
おみやさん・・・時効を過ぎてしまったもしくは時効間近
今月の交渉人スペシャル版・・・医療現場での患者のモラル低下
が代表的でしょうか。
確かにやり方は間違っているとはいえ、これらの犯人側の思いは理解できる部分が多くあります。

相棒のもう一つの映画「鑑識・米沢守の事件簿」の上映が始まりました。
大ヒット・・・・とまではいかなくてもそれなりにヒットするのではないかと思っています。
 

相棒
今回はトリオ・ザ・捜一の芹沢が相棒のように動いてましたね。
ひょっとしてこの流れでトリオが一人一話ずつ組むのか?
・・・それはないか。

交渉人(再放送)
リアルタイムでも見てました。
なんか米倉さんよりも筧さんや陣内さんがなんというか良かったです。
ちなみにデスラーの声で知られている伊武雅刀さんがレギュラーで出演しています。知らなかった~。
(別に米倉さんがダメとか嫌いとかそういうわけではありません。念のため。)

おみやさん
・・・時効って誰のために、何のためにあるんでしょうね。改めてそれを感じました。
この場合院長さんは情状酌量になるのかな。というかそうであって欲しい。
やっと犯人見つけましたが時効でした となればいっそ自分の手で復讐してやろうと思ってもおかしくない。

110番通報を受けて来た警官が偽者で真犯人だとは予想外。
だからで普段犯人を追い詰めるときに流れる音楽が早くから流れたんですね。
言われてみれば、警察官ってなわばり意識が強いはずなのに、すんなり右京さんを受け入れているのはおかしいですね。

来週は海外との条約絡みの話のようです。
話が海外に絡むから亀山が再登場しないかな という声が家族から出ています。
ドラマ自体はすごくおもしろいんですけど、ツッコミ役がいなくなって間の抜けた感じがしますね。
僕はこれからも見るつもりです。
一話はPCやりながら時折見てただけなのでしっかり見るのは今日が初めてです。

5歳児が雪の中を一人で歩いていくなんてすごいな。
その後家にたどり着くも母親に泣く泣く追い出されてしまうシーンは心にグッときました。

上杉謙信役で出ている阿部さんがカッコイイ。
髭と着物がよく似合っています。

天地人
僕はずっと「てんちにん」と読んでいたんですが、調べると「てんちじん」が正しいんですね。
危なかった~。
  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]