忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月になりましたね。
このブログも始めてから1ヶ月が経ちました。

12月といえばやっぱりクリスマスでしょうか。
当日はどう過ごすのか
1、彼女と
2、部活やクラスの友達と
3、家族と
PR
ポケットモンスターのパールでアンノーン収集中。
ルカリオやチョンチーを育てながら頑張って26文字そろえようと思っていたら
途中でバッテリーが切れました。
こうなると急にやる気が失せます。さっさと充電しとけばよかった。現在アンノーンは12文字。

今日英単語テストがありまして。
普段は全然できないんですが今回は珍しく点数がよかったです。
先生にも「今日はどうしたんだ」といわれる始末。
今回のはゲームに出てきそうなものが多かったので。
それで、「ゲームに出てくるものが多くて」と言ったら
周囲からは「うわ~」 「マジかよ~」 「ありえねぇ~」。
個人的には爆笑される予定だったんですが(涙)・・・完全に予想外の結果に。
冷静に考えれば無理だったかも。

昨日書き忘れたんですが
魔宮の賄賂のレートが韓版の出現でかなり下がっているとか。
半年前3000円以上と聞いていたんですが、現在は2000円に届くか届かないかだそうです。
自分は当時友達から2000円で買いました。今でもなんとか妥当ですかね。
気づいたらカウンターが300を超えていました。
今まで来てくれた方々ありがとうございます。

今日は学校の駅伝大会でした。
雨が降っていたにも係わらず決行。移動が大変。
でも中止になると授業やるんでどっちがいいかといわれると微妙。
午後から僕ら吹奏学部は用事がありますし、僕は授業抜けるの嫌なんで駅伝でよかったかも。
僕は走る人には選ばれず、中継所で車の整理をしていました。
傘を置きに行くと雨足が強くなって傘を取りに行くと弱くなるというわけの分からない天気でした。

明日は駅伝の代休で休み。珍しく部活も休み
以前映画を見に行こうかとか言ってましたが、友達誘ってない上に病院に行くので無理でした。
病院行った後は久々に遊戯王やりたいな。

1、勉強のやる気(それに伴いテストの点数)
2、楽器の音程
3、長距離走のタイム
4、遊戯王のやる気
5、株価
ここんところいろいろなものが下がっています。

1番目はしばらく前から。

2番目は気温が下がってきているからかもしれないけど音の質も悪くなってるからそれだけとも限らない。

3番目は最近。1週間前は3キロも普通に走れたんだけど今は2キロでかなり疲れる。

4番目の遊戯王のやる気が下がっているのはアンケート板のあのスレを見てからかな。
管理人さんがやっと戻って来たのに批判ばかりで見てて悲しくなった。
あの騒ぎも今ではだいぶ落ち着いたようですが。

5番目の株価の下がり具合にはびっくり。
今年の6月ごろに1週間株価の動きを調べるという宿題があって、僕はヤマハの株を調べたんですが
そのときは1900円~2300円ぐらいでした。
それが半年で3桁になろうとは思いもしませんでした。

今日も調理実習。
メニューは
スパゲティミートソース ポテトサラダ 野菜スープ パウンドケーキ
四つもやるなんて初めて。

今回は
メレンゲに砂糖を入れ忘れ、ケーキが甘くなくなる。
にんじん1本を全部ポテトサラダに使い、スープの分がなくなる。
玉ねぎ1個半をミートソースにするべきを1個しか使わず半分余る。
固形スープを2つ入れるところを3つ入れ、しょっぱくなる。

というミスが目立つ実習となりました。
玉ねぎの余ったものはにんじんの代わりにスープにつっこみました。
下二つはまあいいかとしても、上二つはなあ・・・。
余談ですが隣の班は固形スープを5つ入れてました。
3つで十分しょっぱく感じるから、5つはすごい味だろうな(笑)
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]