忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールネタを投稿しようと思って文面を考えていたらいつの間にか日付が変わっていました。無念。
ちなみにこのブログの更新が止まるというものでした。
はたしてこれが本当だったとしても何人ががっかりするのだろうか。

先日、昔流行っていた漫才やコントをテレビでやっていた
(おそらく、日本テレビの「お笑い知ってる王」という番組)ので見ました。とても面白かったです。
どれも単純明快で分かりやすい。
普通に会話しているみたいでした。ボケはもちろんツッコミにも笑いました。
そしてドリフターズはネタはもちろんあの大掛かりなセットや郷ひろみさんなどの有名な方が若いころに出ていたりといろいろな意味ですごい。下ネタが多いのが傷ですけど。
 

PR

2000ヒット超えました!
3ヶ月で1000ヒットを目標にしていたので達成できて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

先輩達の間でロックマンエグゼが流行っています。
影響されて僕も久しぶりにやり始めました。
真フォルテを倒すところまではすでにやってあったので星2つの状態から再スタート。
アクアバルーンとリモコゴロー3が取れずデータライブラリが埋まらない・・・
タコバルとパララ3の出現場所を知っている方がいたら情報提供お願いします。

ロックマンエグゼシリーズは僕の一番好きなゲームです。
2から6まで持っています・・・が現在5が行方不明。2バージョンとも買ったのに(泣)
アニメも見ていました。

思うに2と3と5が良い。
4は周回制なので、チップコードをそろえないまま週を進めてしまうと実質PAが発動できなくなるのが×。
とくに2はチップトレーダーでそろえるしかなくなる。
(例 ワイドショット2をコード3種類そろえずに3週目に進んだため、スーパーワイド2が撃てない)
あと個人的にホーリーパネルのデザインがダメ。ただの光る板っていうのはないでしょ。

6はウィルスバトルが難しい。ボンベの電脳で止まっています。
ジャンゴV3が取れないからいつまでたってもグレイブヤード2に進めない・・・
完全に個人の都合やないか。
それとクロスや獣化が強くてチップが弱く見えるのも×。パワーインフレさせちゃった気が。
でも良いところもあります。アイリスがかわいいことです。
見た目と性格と共に良い。エグゼの女性キャラでは一番好き。
最後にカーネルと一体化、自爆して電脳獣を倒すところは衝撃的でした。
声が聞こえるじゃなくて再登場してほしかった。

ちなみに好きな女性キャラの2位はプリンセス・プライドです。
アニメを含めたらアイリスとプライドが同率で一位。
男性キャラは伊集院炎山とバレルです。
ナビだったらブルースとカーネル。やっぱり剣はカッコイイですね。

エンタの神様見ました。といっても興味があるものだけですが。

・陣内智則
流れが自然で良い。今回見れなくて残念(途中までしか見てないから後半でやったかも)
・タカアンドトシ
二人のテンポが良いです。ネタもおもしろい。
・芋洗坂係長
笑えるわけじゃないんだけど見てて楽しい。
・オードリー
CMなどで見かけるので見てみました。嫌いじゃないです。
・アンジャッシュ
最初見るつもりは無かったんですが、いざ聞いてみるとおもしろかったです。
天気予報の文でうまく合わせたなと感心。

正直最近のお笑いはうるさいのが多くて好きになれないのが多い。
特に嫌いなのはクールポコとジョイマン。
のど飴のCMでジョイマン出てますけど、あれ聞いていると胃がムカムカしてきます。

金曜日は学校で教科書販売がありました。
でも僕は直接取扱店へ行くつもりだったので買いませんでした。混むと思ったので。
忘れ物を撮りに行くついでに様子を見てみるとあら空いてる。
時間ずらせば良かったんですね。来年はそうしよう。

風邪と花粉症のダブルパンチのようです。
昨日は雨だったにもかかわらず鼻水がすごかった。
おまけに鼻水が喉に下ってくるため喉が痛い。楽器吹くのが辛いです。

先日のバトンですが
Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード
オネスト忘れてた。
というかこいつ制限でいいでしょ。

もうひとつ
Q7. あなたが所属している団体名
一応NETNOTE というのに入っています。
といっても最近あまり参加していないんですが。

テンプレートを変更。季節感を出してみました。
4月になったらまた変えると思います。

遊戯王原作ページ内の爆笑ページが更新されていたので早速確認。
すると裁きを下される者さんのネタを発見!
しかし僕のネタは見つからず・・・無念。

今日は卒業式。
部活でもお別れ会をやり、セクションごとに会食。
個室でもないのに下ネタが飛び交う
一般のお客さんや接客の人がいるのに。しかも近くに女子高生座ってる
学校の品位が落ちるからやめてくれ・・・その場から立ち去りたかったです。
で2次会へ進みカラオケ。
自分の声が低くなったことを痛感しましたね。「世界に一つだけの花」ですら喉が辛い。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]