忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ほぼ1年更新サボり
何人の方が見ているのやら
この1年で内輪用(吹奏楽)のページも作ったんですが、こちらも更新頻度は高くなく。

対戦はほとんどしませんが、遊戯王ウィキはしょっちゅう見てます。
制限改定は見ましたがまだ合わせてないです。


最近はグリーでコミュニティに参加したり日記書いたり。
遊戯王ネタは今のところ乏しいですが、もし相互リンク様でやっている方いれば
声をかけてくれると嬉しいです。



そろそろこんなことやってる場合じゃないんですけどね。

PR
結局3ヶ月以上放置


遊戯王は大会に出ず学校で遊んでいます。
というか部活が午前練でほぼ休み無しなので出るときがありません。

・・・というか正直出るのが怖い

シンクロが世に出て1年半
どんなデュエルになっているのか

帝とかスタンダードでコツコツやるのは得意でしたが
シンクロ出現以来ついていけず
やっぱり自分ってマイペースなんだ。なぁ

ってこれ前にも書いた気が



さて
火曜日から3泊4日の修学旅行です

裁きを下される者さんは韓国

ラィさんは中国の北京

FWさん(僕がよく見る雑学サイトの管理人)は北海道・小樽


皆さんあちこちに行ってますね。


しかし
僕の場合
中学校と同じ京都方面

初日広島

二日目大阪

三日目京都

四日目京都


となっていて

おまけに天気が悪く曇りとか雨とか

初日は宮島に行くので景色を楽しみにしていたのに


((((_ _|||))))

また間が空きました

カードはほとんど触れていません。
高速化した環境についていけないのと、部活やら何やら忙しいので。
あと認定の状態が酷いのも理由の一つですかね。もう見ちゃいられない。
管理人さんがいないからではなく、マナーを覚えずに利用する人が増えたのが大きいと思う。

WC2009ではダークモンスターデッキを作って遊んでいます。
はまれば文字通り相手を蹂躙できるから楽しい。
ストーリーはジル・ド・ランスボウに勝てなくてだいぶかかった。

アクセキ解析やってませんでしたので簡単に。
先月はランス・リンドブルムのヒットが多かったです。
Vジャンでのミスの話ね。OCG版テキストは僕も知りません。
今月は多いワードはなし。
珍しいものでは「monmon」で1件ありました。どんな人がやったのかすごい気になる。
あと「ヒノケン」「プリンセスプライド」1件ずつ。エグゼでかかってる~何だかうれしい。


今日は部活終わった後に後輩の家へ
とその前に本屋へ。Vジャンプ買うかエンシェントプロフェシーを買うか。所持金は700円
5分ほど悩んだ挙句後者を4つ。

結果
アームズ・シーハンター×2
コアキメイル・スピード×2
XXセイバーフォルトロール
XXセイバーレイジグラ
エンシェント・クリムゾン・エイプ
サニー・ピクシー
化石調査
スピリット・バーナー
コアバスター
身剣一体
ガリトラップーピクシーの輪
バトル・テレポーテーション
コアキメイル・トルネード
サイボーグドクター
フレムベル・ヘルドッグ
コア濃度圧縮
黒光りするG

例によって?キラは当たらず。
黒光りするGが当たったのはよかったけどデッキに入れるかは微妙。
闇属性だったら・・・強すぎるか。効果がおもしろい以外は使いにくいので地属性か昆虫作らないと厳しい。

一番欲しかったのは地縛神でもエンシェントフェアリーでもなくフィッシュボーグーガンナー。
しかしノーマルだというのに一枚も当たらず。無念。
地縛神でもチャクチャルアはイラストが気に入ったから欲しいなあ。
やっぱり「無心で買う」のは難しいですね。

買った後後輩の家に行き対戦。
シンクロキャットとかAKBとかライロじゃなくてスタンダートでした。よかった~。
しばらく対戦後Gキューブ版大乱闘。
チーム戦でサムスは強い。仲間がつかんでいるところにチャージショット発射すると・・・。
って前にも同じような事書いた気が。



最近更新が鈍っております。

主な理由はネタ不足です。プレイ時間が部活>>>>>遊戯王なので。

時事ネタはいくつか書きたいものがありますが書くのに時間がかかるためほとんど書いていないです。

あと環境についていけなくてやる気が失せています。

地道にアド稼ぐ戦いが好きなんですが、最近のデッキは爆発型が多くて苦手です。

数そろえて殴るのはある意味基本なんですが1ターンで3体も4体も簡単に出てくるのは。

そろそろカード整理して使わないカードは捌きたい。捌けるといいな。

更新はネタがあれば随時書きますが、おそらく週1、2回ぐらいになると思います。
先日部活動紹介がありました。
紹介時に行われる様々な演技やパフォーマンスを新入生が静かに見ているのに対し、上級生は周りで大きなリアクションで盛り上げようとします。
僕の学校ではこれが通例です。部活動紹介に限らず新入生が入ってしばらくの間の行事はこんな感じですね。
そして美術部、あれじゃ単なる変体集団にしか聞こえないって。
詳しくは書けませんが、「ロリ」とか「水着」とか危険な感じの言葉が聞こえてきました。

身体計測もやりました。身長174cmで体重65kg。
スキーの前に計ったときよりも伸びてる。よかった~。
体重に関しては身長(cm)ー体重(kg)≦100なら大丈夫と聞いた覚えがあるのでとくに心配せず。
ただ筋力のなさは何とかしないと。去年の体力テストは240人でワースト5でしたからね。
しかし弟に身長で抜かされてしまいました。まあ向こうは毎日部活で体動かしているから仕方ないか。
  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]