忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に一言。
頼むから転売目的で買うのやめてください。

今日はストラクの特別版を求めて小山に。
続きで詳しく。

9時ごろ小山駅着の電車で行きました。
最初はの10時ごろ着ので行こうとしていたんですが、早く起きたのでどうせなら余裕を持とうということで。

まずトイザらスに向かう。
開店15分前に着きましたがすでに20人ほど並んでいる。
買えないかもしれないと焦りだす。

10時 開店
店内に入る。急げ。人や物にぶつからない程度に走る。カードはレジのすぐ前にある
結果 無事買えました。
僕は自分の分と友達の分と各1つずつ買いましたが、4個買っている人もいました。
その後またすぐに駅へ。ジャスコに行くには小田林のほうが近いようなので。
しかし、電車が来るまで20分待った。もしかするとこの時間も歩いていたほうが早く着いたかも。

小田林駅到着。
ジャスコに向かうが途中で道に迷う。
大通りは車が多いのでそれを避けて細い道へ入ったら分からなくなった。
1時間かけ、ジャスコに到着。しかし特別版は開店後15分で売り切れたとのこと。
お店の人の話によると6時から並んでいた人もいたとのこと。すごいな。
何も買わずに帰るのもつまらないと思ったので遊星編を一つ購入
ターボ・シンクロン ジャンク・ウォーリアー バトルマニア ドミノ ターボ・ウォーリアー
・・・見放されたかな。ボルト・ヘッジホッグやジャンク・シンクロンでいいから当たってくれ~。
帰りはまた小田林駅に向かうがここでも道に迷う。
線路沿いの道を探したらどこにいるか分からなくなって。最終的に線路の上を歩きました。

その後は早めに帰り、行きつけのカード屋で過ごしてました。

今日の成果
ロード・オブ・マジシャン特別版―エクスクルーダー付き

ジャスコにヴァルキリア版が無かったのは残念ですが、今回はエクスクルーダーがメインだったので
まあいいかなと。
ところでこれって再入荷するんでしょうか?
正月に祖母の家に行くときに手に入ると思っていましたが再入荷しない可能性もありますよね。
そうなるとダメやないか。

最後に
オークションでヴァルキリア付きのものが元値の3倍になっているらしい。(僕自身は未確認)
転売目的で買うのはホントやめてほしい。純粋に欲しい人が買えず、高値で買わざるを得ないのはおかしい。聞いた話では10個買った人もいるらしいですね。
やはりこういったものは個数制限をつけるべきかと。多くてもお一人様3個までで。
でも「ここまで売れるとは思っていなかった」というお店の人もいますよね。
実際、「予告もしていなかったのに」とジャスコの店員さんも驚いていました。
どうなんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
トイザらス…………地元ですね。 自転車で10分位。
夜更かししていたり、買う予定がなかったり、そもそも買う金がなかったりで買いませんでした。


限定版ってそんなに高くなっているんですか。流石店舗限定。
どうせなら一般販売とかすればいいのにねぇ(限定版の意味ないですが)。

トイマジシャン涙目。
kznh.@携帯 2008/12/28(Sun)02:52:04 編集
無題
クル入手おめ&ヴァル空振りドンマイです。
私はどっちも及ばずトイマジに甘んじましたよ。。

中には一度に30個買った人もいた、という話を聞きました。

再入荷しませんかねえ。
裁きを下される者 URL 2008/12/29(Mon)22:37:34 編集
無題
kznh.さん
まあ、今回のものはコレクションやファンデッキや鑑しょ(以下略)向けですからね。
自分はコレクション用です。デュエルディスク限定なので手に入れておきたいなと。魔法使いデッキがありますがさすがにスペースがないですね。

高くなっているのは店舗限定の希少さと転売人のせいでしょうね。
イラストやファンデッキ用で人気が高いですから。

裁きを下される者さん
一度に30個・・・いくつ売るつもりなんでしょうね。ひどい話です。
記事に書いた4個買った人は、3つ開けて1つ未開封とか、自分で使うでしょうからまだ納得がいくのですが。

雑談板にコナミに問い合わせた方がいますが、「再入荷の予定無し」だそうです。
後々でもいいからやってほしいです。
メガネ 2008/12/30(Tue)12:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   聖域パーシ   HOME   やっと冬休み   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]