忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テスト全て終了~。
理科と数学が赤点の危機。英語IとOCもやばいけどセーフ・・・かな。
今回は全然勉強しませんでした。最近は授業も集中できず適当にしてました。
ここんとこ無気力症で。
ではこのテスト期間何をしていたかというと・・・

 


WC2008で雲魔物デッキを作って遊んでました(爆)
というわけでレシピ公開

雲魔物デッキ(禁止・制限は2007年9月)
上級モンスター
アイ・オブ・ザ・タイフーン ニンバスマン×2(切り札設定)
下級モンスター
スモークボール×3 アルトス×3 キロスタス×3 タービュランス×2 アシッド・クラウド×2 羊雲×2
ポイズン・クラウド×2 グリズリーマザー×2 ゴースト・フォッグ 異次元の女戦士 クリッター 聖なる魔術師
魂を削る死霊 魔道戦士 ブレイカー メタモルポット

魔法
雲魔物のスコール×3 ダイヤモンドダスト・サイクロン×2 ウォーターワールド テラ・フォーミング 召喚雲 
エネミーコントローラー 収縮 ライトニング・ボルテックス 大嵐 サイクロン 地砕き 黄金の封印櫃
洗脳ーブレインコントロール 月の書 早すぎた埋葬 貪欲な壷


スピリットバリア×3 暴風雨×2 次元幽閉 ナチュラル・ディザスター 和睦の使者 
聖なるバリアーミラーフォース 魔法の筒 リビングデッドの呼び声

勝率はゲーム内だと85パーセントぐらいですがリアルでの勝率は分かりません。

雲魔物の何が良いかって、スモークボールがかわいいんですよ。
ゲームだと膨らんだりまばたきしたりするんですがその様子がなんとも言えません。
・・・僕っておかしいですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
雲魔物デッキですか・・・作ったことないのですが、中々面白そうなデッキですね(^^)

WC2008では主にアメーバ帝とかネクロデッキレスを使用しています。


僕も今回のテストは駄目ですね。
しかも今日が最後じゃなくて来週の月曜でテスト期間が終了とか・・・今週でテスト終わりがよかったです。
monmon URL 2008/12/05(Fri)20:33:32 編集
無題
私も雲パーミを製作中です。
雲+ボルテニス様なんて愚考は私以外誰もするまい。

スモークボールもかわいいですが個人的にはキロスタスですね。
上昇気流とか、もうかわいすぎます。

テストですか。数学Bが23点でしたが何か。
裁きを下される者 URL 2008/12/05(Fri)21:41:04 編集
無題
雲魔物といえば、アテネ様がOCGに登場してから、エンジェルバーンを作りましたね。スモークボールなりで。
光神化からの暴走召喚なりでアテネを出した後のタービュランスは鬼畜です。
他にもBloo-Dやアルカナルーラーズ召喚のためのデッキに使いましたね。
出しやすいのがいいです。



テストは物理が壊滅的打撃を受けているに違いない。
kznh. 2008/12/05(Fri)22:28:35 編集
返信
「あらーコメントだ金コメント! うれしー! 楽しー! ヤッホー!!」
・・・やっぱり無理がありますね。

monmonさん
僕は他にも融合HEROや魔法使いなどがあります。
勝率が良いものは暗黒界、DーHERO、獣族、六武衆ですね。
Wi-Fi使えないので全部COMとの対戦ですが。
月曜日まであるんですか。大変ですね。

裁きを下される者さん
そういえば雲魔物って天使が多いですよね。
ボルテミスと合わせるのもありかも。WC2008でやってみます(パクリ?)
上昇気流のイラストの飛んでいくキロスタスもかわいいですね。

kznhさん
アテナ+タービュランス召喚からスモークボール大量・・・怖いですね。
スモークボールの1匹1匹が爆弾に見えそう。
Wikiを見ると帝デッキの派生で雲帝というのがありますね。スモークボールは並べられるので上級モンスターと相性がいいですね。

自分も物理が一番できてない気が。
公式を見ても頭に入らず、問題を見ても分からない・・・ということで勉強しなかったんで。
その後公式を言葉で見てみると少しは分かった気が。
最初から記号をことばに置き換えて書いてみればよかったです。
メガネ URL 2008/12/05(Fri)23:55:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   アクセス解析   HOME   早いですね。   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]