忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間中。
今日は実技教科だったのでまあまあ。
しかし本番は明日から。2学期末で10点台を取ってしまった理科が待っている。

kznh.さんからバトンをいただきました。

【お題バトン】
【 】に好きなお題を入れて回してください。
何人でもOK、ひとりひとり違うお題でもOKです。

僕へのお題は「相棒」
・・・そういえば最近ドラマ見てない。

※お題【相棒】
Q1.PCもしくは本棚に入ってる【相棒】
相棒seazon7公式サイト⇒http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

Q2.今妄想している【相棒】
杉下右京役を僕がやっている とか。犯人を問い詰めるシーンは好きだ。
あとは亀山(寺脇さん)と杉下(水谷さん)が再びタッグを組まないかな。
現在亀山のいる国(もしくはその近隣の国)に関係する事件なら無理なく作れると思うんですが。

Q3.最初に出会った【相棒】
「殺人ワインセラー」の内容を調べると記憶と合っているのでseazon5からだと思います。
「桜田門内の変」の内容も調べましたがこちらは記憶にないので。
ただ「節約殺人」「ついてない女」はどちらも途中からでしたが再放送で見てます。

Q4.あなたにとって【相棒】とは?
「理想」ですね。
内部の不正を暴いていくところが好きなので。
事件に関係しているとあれば同じ警察や裁判官、政治家など
自分より立場が上の人でも追い詰めていくところとか。

Q5.バトンをまわしたい人とその【お題】
お題が思いついた方全員にばらまいてみます(何

裁きを下される者さん【ロックマンエグゼ】
ラィさん【ロックマンエグゼ】
裁屑龍さん【仮面ライダー】

ネタに困ったときや暇なときなどにやってみてください。

※お題【】
Q1.PCもしくは本棚に入ってる【】
Q2.今妄想している【】
Q3.最初に出会った【】
Q4.あなたにとって【】とは?
Q5.バトンをまわしたい人とその【お題】
PR
PAXさんのブログで見つけたバトン。
答えてみようっと。ちなみにテーマは「学生」のようです。

≪   前のページ   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]