忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAXさんのブログで見つけたバトン。
答えてみようっと。ちなみにテーマは「学生」のようです。


1 平日の睡眠時間、起床時間
5~7時間ぐらいです。ちなみに6時間以下だと5校時に眠くなります。(ダメじゃん)
起床は7時30分。
2 お気に入りの朝食メニュー

牛乳(必須) PASCOのレーズンバタースティック

3 通学中BGMは?

無し。

4 歩くスピード早い人?

早いと思います。自転車も飛ばします。

5 起きて一番最初にすること

眼鏡をかけ、携帯をドライブモードに(学校で鳴ると大変なので)

6 通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

自転車通学です。何かでバスや電車乗るときは景色見てます。

7 痴漢経験アリ?

無し。そもそも男子校+自転車通なのでするときがない。するつもりもないけど。

8 学校に着く時間

8時20分ごろ。

9 学校でのあなたはどんなカンジ?

基本静かだが、自分が興味あったりする話題だとかなりしゃべる。

10 みんなからどんな人だと思われてると思う?

人の話に首突っ込むちょっとウザイ奴。

11 好きな教科

社会科、数学(苦手だが先生が楽しい。)

12 あなたの席は?

時計に見立てると7の位置。

13 窓から見える景色は?

グラウンドと木

14 お気に入り昼食メニュー

親の弁当。学校に食堂がない。

15 いつも一緒に居る友人の数

いない。普段一人。話をするときは移動。
(友達いないわけじゃないですからね)


16 授業中の暇つぶし方法

家で勉強するのが嫌いなので授業は真面目に聞きます。

17 もしかして黒板出て問題解ける系?

指されてあわてる系

18 何部?

吹奏楽部。

19 放課後は主に何してる?

部活。平日はほぼ休み無し。

20 帰宅中ついつい寄ってしまうお店

無し

21 帰宅後最初にすること

何か食べる

22 宿題ちゃんとやってる?

やってない。サボりまくり

23 何時に寝てる?

1時~1時30分

24 明日も頑張ってね☆

どうも。

25 学生のお友達に回してね☆

ご自由にお持ち帰りください。
PAXさんのところもそうだったので。


コピー用↓
1 平日の睡眠時間、起床時間
2 お気に入りの朝食メニュー
3 通学中BGMは?
4 歩くスピード早い人?
5 起きて一番最初にすること
6 通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
7 痴漢経験アリ?
8 学校に着く時間
9 学校でのあなたはどんなカンジ?
10 みんなからどんな人だと思われてると思う?
11 好きな教科
12 あなたの席は?
13 窓から見える景色は?
14 お気に入り昼食メニュー
15 いつも一緒に居る友人の数
16 授業中の暇つぶし方法
17 もしかして黒板出て問題解ける系?
18 何部?
19 放課後は主に何してる?
20 帰宅中ついつい寄ってしまうお店
21 帰宅後最初にすること
22 宿題ちゃんとやってる?
23 何時に寝てる?
24 明日も頑張ってね☆
25 学生のお友達に回してね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして
ここでは初めまして。kznh.です

それにしても、自分の周りには就寝時間が長い人が多いなあと思いました

自分が短いだけか(´・ω・`)

バトン貰いまーす
kznh.@携帯 2008/11/03(Mon)21:58:28 編集
無題
ここでは初めまして。

「不合格生徒」の記事を読ませて頂きました。校長は謝らなくていいですよね。
むしろ面接の時にきちんとした格好で行くのは普通ですし。


あと、もしよければ相互リンクしませんか?



バトン貰いますね~
monmon URL 2008/11/03(Mon)22:53:41 編集
返信
コメントありがとうございます。

kznhさん
どうもです。
ちなみに睡眠時間の最短は3時間です。学校での眠気がすごかったです。
もしも完全徹夜やったら次の日は1日中寝てそうです(笑)

monmonさん
公立校で一校だけ選抜条件が違うというのは教育委員会や親からすれば
問題なのかもしれません。
でもこの校長は当たり前のことをしていただけだと思いますけどね。
更迭はどうかなと。

>相互リンク
喜んで。今は時間がないので後で張ります。
メガネ 2008/11/04(Tue)00:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   篤姫   HOME   無題   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]