忍者ブログ
遊戯王やその日の出来事や時事問題など、いろいろ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が経ちましたが相棒の感想

オープニングに歌はないほうがいいです。外国語だからまだしも日本語だったら絶対おかしい。
水谷さんは昔と今とじゃだいぶ違うキャラだったようですね。僕はやっぱり今のほうが好きです。
あと寺脇さんが王様のブランチで司会をやっていたことも最初は知らなかったです。

今回は最後終わるときが誰もいない部屋でした。
犯人が部屋を出て、それに続いて右京と亀山が出て、最後に誰もいない部屋で終わることが多いのは
相棒の特徴ですね。

PR
ポケットモンスターのパールでアンノーン収集中。
ルカリオやチョンチーを育てながら頑張って26文字そろえようと思っていたら
途中でバッテリーが切れました。
こうなると急にやる気が失せます。さっさと充電しとけばよかった。現在アンノーンは12文字。

今日英単語テストがありまして。
普段は全然できないんですが今回は珍しく点数がよかったです。
先生にも「今日はどうしたんだ」といわれる始末。
今回のはゲームに出てきそうなものが多かったので。
それで、「ゲームに出てくるものが多くて」と言ったら
周囲からは「うわ~」 「マジかよ~」 「ありえねぇ~」。
個人的には爆笑される予定だったんですが(涙)・・・完全に予想外の結果に。
冷静に考えれば無理だったかも。

昨日書き忘れたんですが
魔宮の賄賂のレートが韓版の出現でかなり下がっているとか。
半年前3000円以上と聞いていたんですが、現在は2000円に届くか届かないかだそうです。
自分は当時友達から2000円で買いました。今でもなんとか妥当ですかね。
ひさびさのリアル遊戯王。
最近デュエルスペースができたという本屋へ友達に誘われて行ってきました。
その友達は何回か行っているようで店の人とだいぶなじんでました。
軽くあいさつした後、近くにいた人とフリー対戦。
まず魚対魚のミラーマッチ。
シーラカンスがいかにウザイ・・・もとい強いかがよく分かった。
ミラーのときは出した者勝ちですね。
別の人とも対戦。相手は水属性デッキ。
ドゥローレンと平和の使者のコンボが強い。
自分が攻撃するときは手札に戻しておまけに攻撃力アップ。そしてメイン2でまた発動。

その後も友達や周りの人と何度も対戦し、最後は全員でサバイバル。
そうしたら一人が検閲の効果を15回使い自爆スイッチ発動という行動に。
さすがに今のは無しということでもう一回。
二戦目もいろいろありましたが最終的に僕が漁夫の利を得ることに。
今日対戦してて思ったのは、「やっぱり時代はシンクロかぁ」

そういえば新パックでたんですね。
ダークダイブボンバーが当たらないと皆で言ってました。僕は買ってませんが。
ジャイアントボマーエアレイドがレアなのにはちょっと驚きました。
先週のは日本シリーズ見てたから見れなかった。
10時からの再放送はネットやってて気づかなかったし。

というわけで昨日の感想。感想といえるか微妙な気がするけど

本寿院は毎度ながら見てて楽しい。
慶喜が帰ってきて大喜びしていたのに、滝山に耳打ちされて怒り出す。
感情の変化が激しすぎ。

慶喜って臆病で卑怯者だったんですね。朝敵となっていることを知ると
部下を捨ててさっさと江戸に逃げ帰ってくるとは。
勝海舟は人のいい頭の切れる人物。
江戸城無血開城のときの話し合いも幕府側からは慶喜じゃなくて勝がやったんですよね。
よっぽど信頼されていたんだな。すごい。
気づいたらカウンターが300を超えていました。
今まで来てくれた方々ありがとうございます。

今日は学校の駅伝大会でした。
雨が降っていたにも係わらず決行。移動が大変。
でも中止になると授業やるんでどっちがいいかといわれると微妙。
午後から僕ら吹奏学部は用事がありますし、僕は授業抜けるの嫌なんで駅伝でよかったかも。
僕は走る人には選ばれず、中継所で車の整理をしていました。
傘を置きに行くと雨足が強くなって傘を取りに行くと弱くなるというわけの分からない天気でした。

明日は駅伝の代休で休み。珍しく部活も休み
以前映画を見に行こうかとか言ってましたが、友達誘ってない上に病院に行くので無理でした。
病院行った後は久々に遊戯王やりたいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[10/07 ラィ]
[06/07 メガネ]
[05/22 monmon]
[05/17 メガネ]
[05/02 裁きを下される者]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
遊戯王 音楽 読書(漫画)
自己紹介:
ウルトラマンが好きです。
特にティガ ダイナ ガイア 
コスモスの4作。

相互リンク受け付けているので気軽に言ってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アンケート

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)思考し、行動する葦の雑記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]